人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

文化祭

文化祭_d0186617_11473476.jpg
昨日は息子達の学校の、昔流に言えば文化祭でした。

去年はインフルエンザによる中止。。。

二年ぶりでした。

午前中は子供達の発表。。。


長男は、ザリガニについての紙芝居を発表。

基本長男はドラマチックなタイプです。個性的です。(よく言えば)

ザリガニに魂がこもっていました。


お次は次男、、、こちらは緊張するタイプ。上手くいかないと、怒りになるタイプ。。

こちらは町の交番に取材してすごろくをつくり、お客さんに説明をする係り。

なんと、笑顔でご案内していました。

どちらも、がんばりました。


午後はお待ちかねのバザー、私はお手伝い。

チョコバナナのバナナ200本程皮を剥きました。

きれーに完売気持ちよく お手伝い出来ました。


子供達に朝お小遣い各500円渡しました。二人の性格出ています。



長男は寄付出品で、レジ袋大三枚分のお買いものをしてきました。

すごーく値切り300円でがっちりお買いもの。。。


中身は、、、来年のバザーに出します的な。。。

でも、彼は家族皆にプレゼントをしたいと買ってくれた気持ちが・・・。

うれしーーーーい。私には写真立てを買ってくれました。(↑写真は私へのプレゼントです。)



次男は何も買わずお金を返してくれました。可愛そうなのでお小遣いに・・・。

堅実な次男です。


そんな可愛い二人の息子達が、どんな大人になるのかがすごーく楽しみです。


ドラえもんのドコデモドアで見てみたい気もするけれど、期待している位が花かなー。


今日も長男は朝から塾のテスト頑張れーーーー。 
by madamup | 2010-11-14 07:56 | 家族
<< 注射 あめちゃん >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧