人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

お茶

お茶_d0186617_1191974.jpg
朝起きるとすぐに主人と子供達の朝食を作ります。

皆が食べる時私もお茶をします。
ずーーーーーと10年はコーヒーを飲んでいました。

そして、数年前からコーヒーにミルクをたっぷり入れて、、、年かしら寝起きにブラック
きつくなり。


最近半年は紅茶を飲んでいました。紅茶は日替わりでお味を楽しんだり、ミルクを入れたり。


そして、ここ二日は無印で購入したほうじ茶ラテを飲んでいます。
パウダーにお湯を注ぐ簡単タイプ。。。

甘ーいですが、ほうじ茶の香りもあって朝一番には優しい感じ❤

一日の始まり、家族に優しくなれそうです。(今日は怒りモードスイッチ全開・・反省)

この一杯でお腹も満足です。

その後家事が終わりぷち朝食です。


今日もごちそうさまでした。
by madamup | 2010-11-18 11:00 | 日々の出来事
<< お買いもの ノーベル賞 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧