人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ありがとう

ありがとう_d0186617_9272040.jpg
昨日は今年最後のお楽しみ会でした。

ゆらりさんとの会食でした。

だーい好きなインドお料理やさんの美味しいお料理等々、ゆらりさんセッティングの素敵なテーブルでお酒とともにいただきました。

ゆらり邸はすごーくいごこちの良い空間でした。

二人とも基本よくおしゃべりします。

そして大人です。

ここでは言えない(言える?)あんなこと、こんなことふかーーーいお話をして本当にお勉強に
なります。

本当にわたしにとってゆらりさんは、お名前通りゆらりとしてらくな方です。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくね。。。。


そして、私と今年かかわった方々・・・皆さんに本当に助けられた一年でした。

前半はびっくり‼次男の入院なんと101日も入院しました。

そこでも多くの方に助けてもらいました。

退院後は、溜まったストレス発散でいっぱい楽しい事をしました。

楽しいことを発信してもらい、ご一緒してくださった方々ありがとう。

すべての方に感謝しています。


年内最後の〆のメッセージみたいですが・・・まだまだ今年たのしむぞーーー。


ところで長くなりましたが、日々花さんにお願いしていたクリスマスのアドベントキャンドル
がお正月バージョンにお召変えしました。


すごーい技です。匠です。お正月やってくるねーーー。うれしいなーーー。

遊んじゃいました。鏡餅を入れても良い感じです。

ありがとう_d0186617_9253791.jpg

いつも、いつも日々花さんありがとう。

さて、今日も一日楽しむぞー。元気だけはあります。

では、良い年末を。。。
       
by madamup | 2010-12-30 09:26 | うれしい
<< いってきまーす いまさら、やる気? >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧