人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

あれから一年と少し

あれから一年と少し_d0186617_13251993.jpg

一昨年の12月ごろに、オーダーでお願いしたドライフラワーのリースです。

もちろん日々花さんにお願いしました。

いわゆる自分へのご褒美的な・・・。

ピンクベースで可愛くかわいくお願いして、想像以上の可愛さで出来上がりました。


そして、西日がガンガンにあたる場所に飾っています。

あれから一年と少し、いい感じに色がセピア色になりました。

今朝母としみじみ良い色になったねーと・・・。

私がとる歳もこのリースの様に、年々素敵な色になれたらなー。

今日も西日に照らされて、このリース輝きます。
by madamup | 2011-02-03 13:24 | お花
<< おやつ なにやら・・・ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧