人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ストレス発散

ストレス発散_d0186617_20425828.jpg



今日は姉とお出かけしました。姉の用事であちこちにお付き合いしました。

姉とはほとんど毎日電話でおしゃべりするのですが、今日は久しぶりのデート楽しかったです。



姉の用事がすんでまだ時間があったので、私の最近のお買いものしたい気持ちを察してくれて都内で
お買い物をしに行きました。


二時間弱で、お洋服4着 バック 靴 各1個 リングとベルトをお買い上げしました。

久しぶりのお買いもの楽しかったし、ストレス発散になりました。


夕方6事半ごろ帰宅しました。私は母と同居しているので子供達を迎えてもらえるのですが
私がいなくても、色々と頑張る息子達を見て大きくなったなーとしみじみしました。


そして、私自身が楽しかった日は家族に優しい自分がいます。

この気持ちいつまで続くかしら。。。
by madamup | 2011-02-23 20:38 | お出かけ
<< ランチ ビタミン祭り >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧