人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

草刈り

草刈り_d0186617_16142866.jpg

ずーっとやらなくてはいけない事。。。。
常に頭にありました。

それは草刈りです。

基本的にはたぶん、いえ、好きではない事です。
綺麗なお庭は好きです。
はい。。都合のいいタイプだと分かっています。

今日は私以上に庭いじりの嫌いな主人と、4時間以上かけて草刈りしました。

キッチンガーデン部分は本当にすごい事になっていましたが、主人の頑張りで来週には
苗を植えるめどがたちました。

私はお庭部分の草をたーっぷり取って、お花を植えました。
まだまだ少ししか購入していなかったので、今週又買って植える楽しみが増えました。

只今すごーく充実感を味わっています。
一人窓からのぞくお庭にニヤニヤしています。

お昼御飯も食べずにしていたら、次男がご飯を温めて梅干しと、しらす干しをウッドデッキに持ってきて
お昼ご飯にどーぞと勧めてくれました。

三人でお外でのお昼ご飯、成長した次男に感謝しつつ庭師の気分で満喫しました。

明日はごみ袋5袋をちゃんと出さないと。。。。



写真は子供と主人のサッカーで折れてしまったお庭のチューリップです。 
by madamup | 2011-04-17 16:10 | うれしい
<< ありがとうね。 肩凝りグッズ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧