人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

後悔? 達成感?

後悔? 達成感?_d0186617_1714082.jpg
  

ゴールデンウイークに入り、昨日は家族で都内までお出かけ。。。

用事を済ませたり、ランチしたり楽しみました。
その後神谷町近くを歩いていたので、目の前に東京タワーが見えてきました。

私は子供の頃上った以来、急遽立ち寄ることに決定しました。

すると長男が「階段で上りたい」と言い出しました。
行列を見ると、エレベーター待ちは凄い列。。。

それに引き替え、階段で上る列は今すぐどーぞ状態です。

係りの人も10分強で上れますとアナウンス。。。

体を動かすの大嫌いな私、でも子供のやりたいをつぶすのも親としてどうなの?
家族皆で一緒に上るのも絆が強まるかしら。。。と思いレッツトライ。

たかが600段だよねー。と登り始めました。この階段途中リタイアは出来ません…頑張るしかないです。


100段目  まだ100段なの?登り切れるか不安。
200段目  なぜ登ろうと思ったか、激しく後悔。久々の都内お出かけで7センチヒールが・・・。
300段目  息切れしだす。長男がしきりにごめんねと謝りだす。
        去年足を骨折して3か月入院していた次男は、駆け上がっていく。。。
400段目  無言で主人にバックを持たせる。ひょっとして無理ってあり?
500段目  あと100段気を取り直し、数を数え始める。
600段目  証明書を頂きチャレンジ終了。

こんなに疲れたことはありません。体力落ちたなーと反省。。。

子供達は階段で降りると言っていたので、主人におまかせして私は下りはエレベータで。。。

それにしても、親方体系の主人は毎日会社のビル16階を階段で上っているそうです。
継続は力なり。


帰りは、お猿さんの芸を見たりして、久しぶりにのーんびり一日楽しみました。
by madamup | 2011-05-01 16:58 | お出かけ
<< 日々つれづれ かなり渋いです。 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧