人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

今日の私

今日の私_d0186617_1542652.jpg

午前中は遠くのスーパーにお買いものに行ってきました。

食べ盛り男子(一人は中年)3人の我が家はいつも冷蔵庫が空っぽです。

今日は大のレジ袋5袋分のお買い上げ・・・。

レジでは私のかごの量を見て、後ろに並んでくれる人がいませんでした。


その後ガソリンスタンドへ。。。
私結婚した時に、主人に手が臭くなったり、重い物を持つ事はしないと宣言しました。

灯油を買うことも、ファンヒーターへ入れることもほとんどありません。
灯油は一度も自分で買ったことありません。

その流れで、セルフの給油もしたことなかったのです。
どーしてもの時に、お友達や私のもっとも頼りにする長男と一緒にはあります。

が今日一人で、最初から最後までやっちゃいました。

感想。。。やればできるじゃん。簡単♬


結婚してペーパードライバーだった私は、お買いものは週末主人と。。。
今は、ご近所ドライバーになりお買いものは一人が一番。。。

ファンヒーターには自動給油器を買い私もやるように、
寒くない日は前向きに給油をすること考えます。。。。

後は、灯油を買うことが出来れば・・・。

でも主人には叶わないことも・・・。それは子供に勉強を教える情熱と頭。。。


お買い物帰り、日々花さんでお花を。。。
我が家の窓の外の、やまももとジュンベリーの緑とコラボして素敵です。

私のたわいもないお話を聞いてもらってすっきり。。。

今日の前半戦の私でした。
by madamup | 2011-05-23 15:39 | お花
<< ささっと二品 お酢の力 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧