人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

築地 ルーク

築地 ルーク_d0186617_18304021.jpg
築地 ルーク_d0186617_18302826.jpg

今日は久しぶりに平日都内にお出かけ。。。

築地の聖路加ガーデンの47階にある ルーク でランチをしました。

こちらのお店は、姉の大好きなお店で今日は連れて行ってもらいました。

まずは最上階からの東京の景色がすごーい。。。

右手に東京タワー、左手にはスカイツリー・・・東京を独り占めしました。



お食事はパスタランチ。キノコと豚肉のペペロンチーノを頂きました。
前菜の彩野菜のマリネは目に美味しい感じ❤
メインのパスタは、ボリューム満点でニンニクがほどよく効いて私のすきな感じでした。

バケットのテーブルサービスもあって、お腹いっぱいで幸せでした。

食後のコーヒーはうっとりする景色と共に。。。


夜来たら夜景が凄いだろーなー。

久しぶりの姉妹でのおしゃべりや、都内でのお買い物楽しかったです。

お姉ちゃん、ご馳走様でした。
by madamup | 2011-05-25 18:28 | お出かけ
<< 秋葉での・・・ ささっと二品 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧