人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ありがとう。

ありがとう。_d0186617_14161325.jpg

今日は暑い。。。
先月の子供の日にと飾っていた五月人形ですが、五月と付くので勝手に五月中は飾ろうと
心に決めていました。(片付けが面倒な・・・)

さて水無月だ・・・と思ったらお天気が悪くてまだ出ていました。
もうお人形のお顔からも、「そろそろ疲れたから、お片付けを・・・」なオーラが出ていたので
今日の良き日にお片付けしました。

疲れたー、暑い。。。と思っていたらお友達のchikoちゃんが美味しい物をお届け下さいました。

巷では話題らしいのですが、私は全く知らなかったのです。
その美味しい物とは、生クリームメロンパンです。
凍らして?冷やして食べるメロンパンです。
鹿児島発の新感覚・新触感スイーツです。
色々なお味があり、私はキャラメルを美味しくいただきました。

パンの中にアイスが・・・でもアイスが冷たいクリームの様でもあり・・・。
初めての感覚でした。ふわふわです。今日みたいに暑い日はおいしーい。

子供達の分は冷凍庫で子供達のお帰りをスタンバイOKでお待ちしています。
喜ぶだろうなー❤

美味しい物をありがとう。
by madamup | 2011-06-06 14:12 | 美味しいもの
<< 花嫁は。。。 おひさしぶり >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧