人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

やるじゃん私


誰にも改めて褒めてもらわないので、ここに書いちゃいます。

夏期講習が始まった長男の為に、お弁当作りがスタートしました。

育ちざかりの長男に、チンばかりじゃーねー・・・と思い(チンも使います。)
そこそこの、手作お弁当りを作っています。

今朝は、ポテトと明太子のサラダとチキンの照り焼き、レタス、根菜の煮物と梅干しごはん
です。15分位の昼食タイムなので・・・少な目です。

そして早朝の為、車で送迎もします。

それに引き替え今まで主人には、お弁当なしで早朝にかかわらず最寄駅までも自力で通う毎日でした。

ですが、長男にお弁当を作るならと主人にも作り出しました。
長男を塾に送るなら、近くの駅まで送ります。(帰りは自力でお願いします。)

早朝二人を送り終えて、帰宅中の私・・・何だか良い妻、良い母みたいーとにやけています。

世の中のお母様方はそんなの普通よーと言われるかもですが、私的にはこの夏Y子良い人になる!
と言うキャンペーン文句を頭に浮かべてがんばっています。
by madamup | 2011-07-26 12:49 | 家族
<< MADE IN VN 久々の大ヒット >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧