一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
全体
はじめまして
家族
日々の出来事
お出かけ
ルクエ
お花
うれしい
美味しいもの
すき
便利
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

夏の定番

d0186617_7384966.jpg



昨日はゲリラ豪雨が何度も・・・お洗濯をしていなくてホットしました。

我が家のご近所に新しいスーパーが出来て、その中の唯一のテナントにお花屋さんが
入っています。蘇我駅前にあるランドスケープと言うお花屋さんの二号店だそうです。

とってもおしゃれなお店で素敵なんですが、このあたりの住人は私でも若手なので
幅広い年齢層に支持されるお花屋さんになるんでしょうね。。。。

そこで衝動買いです。

ひまわりです。先日から草抜きをしてがらーんとしたお庭に地植えしようと思ったのですが
余りの可愛さに只今はお玄関の外にウエルカムフラワーになっています。

私あまりひまわりが大好き❤と思ったことなかったのですが、今年は気になるお花です。

それって私自体が元気、気力十分でひまわりが気になるのか、
元気がないので自然とひまわりを欲しているのか・・・。

さーどちらでしょう。

少しひまわりから離れますが、春先に私が買うお洋服が豹柄やバイソン柄が多いと
お洋服屋さんのお姉さん(実際にも姉の様に仲良くしてもらっています)お話すると
それは私が元気な証拠だと言われました。豹柄が似合うのは、お顔に気力があるからよー
と・・・。

だから選ぶものって、必然かなー。。。
[PR]
by madamup | 2011-08-06 07:27 | お花 | Comments(2)
Commented by bayashikofu at 2011-08-06 18:48
こんばんは。お暑うございます。

先程、大〇街道を通った時に、ランドスケープさんの社用車を お見かけしたので配達かな?と思ったの。
そういう事だったんだね~。

ひまわり、私は元気がないと買えないお花です。
って事は、マダムも お元気なのでは?(笑)
Commented by madamup at 2011-08-06 20:13
bayabayaへ

先週は靴下を履いていた私です。お暑うございます。

元気もから元気のようで・・・。
夏バテならぬ、夏休みバテのようです。

早く9月になって欲しいものです。
<< あーおいしそう。 夏のお出かけ >>


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧