人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

おススメします。

おススメします。_d0186617_1224621.jpg


私の最近のおススメ柔軟剤についてです。

柔軟剤は、コストコで大きいダウニーや国内の物やメキシコダウニーの黒リリー
などと色々と楽しむのが私流。。。と言うか皆さんもですよね。

最近はダウニーのシンプルプレジャーシリーズがお気に入りです。

こちらのダウニーは二種類あって、セージジャスミンスリル(ブルーグリーンのパッケージ)

シトラススパイスグロウ(オレンジピンクのパッケージ)


こちらのダウニーの香りは 大人 な香りです。そしてリッチな香りですごく優雅な気分に
させてもらえます。
仕上がりもいい感じにタオルやお洗濯物から香って、クンクンしたくなります。

自己満足ですが、主人の衣服から香ったら素敵な奥様ねーと思われるのでは?
妄想です。うちの親方がこの香りを残せるのは残念ながら最寄駅位かしら。。。
今の季節汗がねー。。。
でも、いつも着替えを持って行く親方のカバンからは良い香りがしていると思います。

話はそれましたが、大人リッチなこのダウニー二種類ともおすすめです。
因みに私は、セージジャスミンスリルの方が好きです。

若手のお友達はシトラススパイスグロウが好き❤だそうですよ。。。

一度どーぞ。
by madamup | 2011-09-18 08:31 | すき
<< 台風 日々花さんのレッスン >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧