人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

美白&美容の秋

美白&美容の秋_d0186617_10503312.jpg


私には色々とプレゼントしていただく叔母がいます。

夏はお洋服に靴に色々と頂きました。

そして最近私の写真を見た叔母が、お肌をお手入れしなさいと送ってくれたものが

ジェミーネフェルタリホワイトマスクセットです。テレビでよく見る中島香里さんの
会社 クリスタルジェミーの美白の美容液とホワイトマスクのセットです。

叔母の肌はいつもピカピカで・・・。

その叔母曰く、即効性があり翌日はかなり期待が出来るようです。

夏の痛んだお肌の回復にたのしみです。

去年も別のお肌に良い物を送っていただき、こちらは続けていますが
これもかなりスベスベになります。

実は昨日はこちらを使い今日は良いコンディションです。
こちらについても、又お知らせします。

そしてクリスタルジェミーの方も使用後の感想をお知らせします。
by madamup | 2011-10-02 10:42 | うれしい
<< 感慨無量 今夜飲んじゃう >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧