一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ケーキドーム


昨日はイケアにお買いものに行きました。
目的以外でアウトレットコーナーでのお買い物❤

ケーキドームです。かなり大きなホールケーキ26センチ位は楽々入りそうです。

d0186617_16312623.jpg


なかなかホールケーキは作らないので、今日はドーナツを入れました。
d0186617_16314852.jpg

実は今日は何年ぶりでコストコに行く予定でしたが、私の突発的な事で
ドタキャンしてしまいました。ごめんなさい。

子供達にコストコのドーナツを頼まれていたので、午後にミスドを買って
これに入れていたら大喜びでした。

そうそうこのケーキドーム、なんと250円でした。
びっくりー。良いお買い物でした。
[PR]
by madamup | 2011-10-14 16:22 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by すず at 2011-10-14 17:36 x
こんばんは!
きゃー250円て何~~
良いなあ~欲しい❤

コストコもまだ未経験な私・・・・
いつか連れて行った下さい♪
Commented by madamup at 2011-10-14 18:12
すずさんへ

行きましょう。楽しいですよー。

そして250円は凄いでしょ。
電車で行ったので帰りはずっしり重かったですが、
良いお買い物でした。
<< 飲むお酢 ミニ薔薇 >>


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧