一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

コストコ



午前中はbayabayaの運転で、ゆらりさんとのトリオでコストコへ。。。

私は数年ぶりのコストコにテンションマックスです。

お買い上げは、生サーモンにデザートワインや・・・・食料品をいっぱい買いました。

大きなピザも初めてお買い上げしました。
冷凍庫良い仕事をしてくれます。

そしてお洋服も・・・さっそく午後から来ています。良い物を買いました。(bayabayよかったね)


今回は、グミ・ハイツ 子供の為のマルチビタミンサプリメント をお買い上げしました。

風邪予防に・・・グミなので続けやすいかなー?

一日2つです。食べ過ぎに注意しないと。

私にはコラーゲンのサプリも・・・リアル私をご存知の方、効果があったら教えてねー。
自分は一番わからないもので・・・。

楽しいお買い物をありがとう。
d0186617_16551690.jpg

[PR]
by madamup | 2011-10-28 16:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by bayashikofu at 2011-10-28 21:29
本日は拙い運転で失礼致しました。

楽しかったですわね。
マダムと一緒なら、例えサバンナ奥地でも楽しいと思います。

今晩は沢山食べて飲む日にしました。
冷凍マカロンに お米袋のような1kg弱入りのポテチ。
勿論、DVD付きです♪
Commented by madamup at 2011-10-29 05:43
bayabayaへ

いいえー。お車ありがとう。
今日もおしゃべり担当の私は楽しい一日でした。

私はドーナツこれから朝食になりまーす。

Commented by ゆらり at 2011-10-31 09:22 x
楽しかった~~~❤
&満足なお買い物ができました。
時間を有効的に使い&心もお腹も大満足です^^
シェアしてくれてありがとう^^
おかげで食べきれました^^
Commented by madamup at 2011-10-31 21:19
ゆらりさんへ

今日は夕方から長男とOchoboさんへ。。。
こんな日の晩御飯は、コストコピザです。

あーいっぱいお買いものしたね。。。
あすから11月だね。年内又行こうね。
 
<< 大人の修学旅行 ① 日々花さん >>


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧