人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

後のまつり


楽しい関西の旅が終わり、次の日からタイトな予定をこなしていました。

その一つが、長男の陸上記録会です。
市内の小学六年生が集まり、陸上の記録をとります。

各校男女各12名が選手となり、朝練や放課後の練習をします。

我が校の六年の男子は11名・・・。全員が選手です。
運動はお世辞にも・・・な息子ですが、一生懸命ハードルを飛ぶ姿に感動・・・。
結果はいいんです。その後の学校対抗リレーも、我が子が出ていないのに
一人大声で応援しました。

その後喉が痛いなー。喋りすぎ?でしたが、流行り物に弱い私。。。
流行の喉の風邪をひき、二日寝込みました。

今日は復活・・・。ですが、びっくりするほど荒れた我が屋のお掃除です。

そういえば、夜寝る時に首にネッカチ(関西弁です)スカーフを巻いている方に
そんなの巻いても・・・気休めでしょと言った私です。きっとネッカチの神様からの
罰を受けたのでしょう。

皆さん喉は大切にね。
by madamup | 2011-11-04 11:50 | 日々の出来事
<< 御利益 大人の修学旅行  ② >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧