人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_d0186617_18401448.jpg


今日はbayabayaから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

午前中私は季節に一度位しかお庭掃除をしていないのですが・・・
今日はその日、汚い格好でお庭に出ていたら・・・
素敵な女性が輝いています。(いただき物をしたからではないですよ)
bayabaya潤っています。

今日頂いたのは、シュトーレンです。そして手作りです。
美味しそうすぐにでもいただきたい所ですが、明日お客様がいらっしゃるので
私が焼いたと・・・嘘をつこうかしら。。。なんてね。
正直にお話して、皆に自慢します。

その後偶然にも日々花さんに行く予定の私達。。。
ご一緒させていただきました。
クリスマスプレゼント_d0186617_1840443.jpg

クリスマスにもそしてその後も楽しめる贅沢なお花をお願いしました。
グロリオーサーとユリの組み合わせです。
やっぱり日々花さんすてきです。

お飾りも出来ていて・・・悩みます。
来週お買い上げ予定です。

その後bayabayaとカレーデート思わぬ時に楽しい一日になりました。
by madamup | 2011-12-21 18:35 | うれしい
<< クリスマス会 私の隠れ家 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧