人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

お肌の栄養補給



今日はお近くのショッピングモールに行ってきました。

目的は行きつけのコスメのショップから90分のマッサージと
メークをして頂くお誘いに喜んで出かけました。

私今年初お出かけです。
そしてショッピングモールにビックリ‼凄い人です。
駐車場も凄く・・・遠い所に停めて歩きます。
お店の中も凄い人。。。

我が家は昔から、目的なくのお買いもので時間を使うことが
苦手で・・・。本当にびっくりでした。

さっそくマッサージにプロのメーク・・・。
うっとり気持ち良いです。
お肌もマッサージはとても良いらしく・・・自己流でもこれから
マメに取り入れます。

メークは最近使わないピンクのアイシャドーに女子力upです。
その後のお出かけがないのが残念な位でした。

お肌診断で・・・年齢よりも全項目よく出ていました。
単純に嬉しいです。
自分的に分析すると・・・お正月良く寝たからかなー。
睡眠はお肌に良いです。

今日は前から欲しかったチークと口紅を購入。。。。
これで明日から潤いのメークの完成予定です。
by madamup | 2012-01-04 18:42 | うれしい
<< 大安吉日 明けましておめでとうございます。 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧