人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

えるこみモニターの広告企画に参加しました

えるこみモニターの広告企画に参加しました_d0186617_1842140.jpg


何かチャレンジしようと思い、このたびえるこみのヤクルトミルミル
モニターにチャレンジしました。

ヤクルトと私の繋がりはその昔のOL時代にさかのぼります。
当時は私のお姉さん年代の方が毎日気持ちよくオフィスに来てくれました。
会社の方針でジョアを一本買ってもらっていました。
ストロベリーやプレーンやカロリーのオフの商品が好きでした。

それから10数年・・・今回思いがけなく繋がりました。
ミルミルを届けて下さった方は、私の妹的年齢の方・・・。
年月を感じます。

そしてミルミルの感想です。
ビフィズス菌は大人になると減ってしまうそうです。
原因は加齢とストレスだそうです。

どちらもあてはまる私です。

お腹の調子を整えてくれるのは嬉しいです。
でも美味しくないと続けられないので・・・。

飲んでみると、想像していたよりあっさりです。
乳酸飲料独特の甘ったるさを覚悟していましたが、さっぱりしていて
飲みやすいです。一気に飲みきってしまうサイズもピッタリです。

今飲んでから暫く立っていますが、変に喉が渇く感じもありません。。。


暫くチャレンジしてみます。

気になるお腹の調子は又次回に続く。。。
by madamup | 2012-02-19 18:02 | 美味しいもの
<< 日々花さん 塩大福 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧