人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

お気に入り

お気に入り_d0186617_19561146.jpg
お気に入り_d0186617_19562683.jpg


最近のお気に入りのカフェのご紹介です。

我が家のご近所のセレクトショップ的なお酒屋さんのいまでやさんの
中にあるカフェいまカフェです。

お酒屋さんのいまでやさんエリアも美味しいコーヒー豆やおつまみ
おみそ、などなど・・・気になる物ばかりです。

カフェはコーヒーは一杯200円ですごく美味しくて、時々親方と飲みに行きます。

ランチはメニューがビーフシチューとキーマカレーにパン系の物に一日限定10食の
豚汁セットの4種類だと思います。

デザート系のメニューもあります。

私のお気に入りは豚汁セットです。根菜類がたっぷりでほっこりするお味です。
今回はごはんはあさりごはんでした。

最近リピしたいお店に出会わないのに、三月に2度いただきに参りました。

お食事後は美味しいコーヒーに三種類から選べるアイスをいただき、
空間もお食事も満足でした。

そしてお店の方が素敵な美人さんで、感じの良い接客です。
帰る時に「いつもありがとうございます。」と言われて又感激です。

こちらのお店は色々とお教室もしているようで、私も参加してみたいです。
by madamup | 2012-04-01 19:52 | お出かけ
<< かなりの量 二つのお弁当 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧