人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ピンクは元気色

ピンクは元気色_d0186617_17545497.jpg

今日はお友達3人でドライブデートです。

そんなドライブ途中に出会った道の駅ではないのですが、
青空市場的な所でお買い求めした大量なガーベラです。

色々なミックス色もありましたが、私はピンク一色です。

お花の状態もいいので、茎を切るのがもったいないですが、
少し切りました。

こんなにいっぱいで・・・お部屋のテンションも上がります。

❤のビンに少し入れてもいい感じ。。。
こちらはトイレに飾りました。
ピンクは元気色_d0186617_17574921.jpg

それにしても市場は手作りのお団子やお寿司、お野菜と色々と売っています。

お友達がお話ししていたけど、以前はこういう場所はおばさまの場所って
思っていたけど、今はしっくりくるのよねー。
というか私好きです。

今日も一日楽しかったなー。
by madamup | 2012-05-25 17:53 | お花
<< 運動会 二つのジャム >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧