人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

大活躍

大活躍_d0186617_10132011.jpg

我が家の出窓またはダイニングテーブルで一年中大活躍のお品のご紹介です。

お友達ゆらりさんにご紹介されて購入したお品です。

ざっくり言うと、取って付きの魔法瓶ステルトンです。

ざっくり言いましたが、機能は冬場は朝これにその日飲みたいお茶を入れます。
フレーバーティーや生姜の紅茶や、黒豆茶色々楽しみました。
温かさは夕方まで持続します。

今の季節は水出しのグレープフルーツティーを入れています。
氷も入れると冷たさはこれまた持続しています。

夏休みは冷蔵庫を子供達が出したり入れたり防止で、麦茶を入れます。

一年中大活躍です。

そして週末の運動会にもこれにお茶を淹れてお弁当と一緒に持って行きました。
口の部分が2種類あって一つはギュッと閉まり漏れません。
もう一つは、傾けるとお茶が出てくるので真空状態になって開けにくい
事もなくて子供に大好評です。
大活躍_d0186617_10134947.jpg

用途に合わせて使い分けています。

そしてこの形・・・かわいいですよねー。文句なしです。

そしてカラーバリエーションも多くて、今調べてみたらピンクも売り出して
いるではありませんか。。。
もう一つ欲しくなりました。
by madamup | 2012-05-28 10:10 | 便利
<< 日焼け対策 塩麹 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧