人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

Mart ミセスパーティー

Mart ミセスパーティー_d0186617_1751374.jpg

今日はお友達のみいみいちゃんにお誘い受けて
私も大好きな雑誌Mart ミセスパーティーに御呼ばれしちゃいました。

実は私もMartには数えるほどですが、紙面に出していただいた事もあり
今日の日を楽しみにしていました。

ミセス250人ほど集まった会場は熱気ムンムンです。
まずは専属モデルの加藤幸子さんと加藤たまみさんのトークショーで
幕開けです。
もちろん可愛いし細いお二人に皆うっとりです。

たまみさんが言っていた、楽しい 嬉しい わくわくを日常にと言う言葉に
納得した私です。

そしてその後は立食のお食事です。
お腹も減ったので、みいみいちゃんと カレーやサンドウィッチ、・・・・
デザートも色々とおしゃべりとお食事楽しみました。
楽しみすぎて、お写真なしです。

その後は協賛のメーカーさんからおすすめ商品や、新しい食べ方の
提案を受けたり、私の意見を聞かれたり。。。。

普段ぼーんやりの主婦には刺激的な数時間でした。

最近はいいともにも出ている編集長さんとお写真を撮ったり・・・
あっという間にお開きで只今日常に戻りました。

御土産や素敵な商品のご紹介は又次回しますね。

お誘いしてくれたみいみいちゃんありがとうね。
by madamup | 2012-05-31 17:46 | 日々の出来事
<< Martミセスパーティー その2 ランチ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧