一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24
カラー 骨格診断
at 2017-01-04 11:05

三井アウトレットパーク木更津

昨日は急遽次姉とお出かけしてきました。

この夏は母の介護が厳しくなり、誰かが家にいて母を見なければ
ならないので、お出かけが中々出来なくなり私のストレスも
上昇中だったので・・・楽しくお出かけしました。

前回は平日に行ったので空いていましたが、昨日は流石に
混んでいました。

ですが、私のお買いもの指数が上がりません。。。
夏物はもういいかなーと思い・・・でも秋物は暑いと思うのか
珍しく自分の物はゼロでした。

でも私は良い妻なので、母のお世話と子供の相手をしてもらっている
親方にポロシャツ3枚とハーフパンツを一枚お買い上げしました。
d0186617_1251788.jpg

実は絶賛増量中の親方は着る物がなく・・・
特にハーフパンツを買ったGAPでの定員さんとのやりとり

私      「このパンツの一番大きいサイズは何センチですか?」

定員さん  「96センチです。探しましょうか?お色は?」

私      「96センチなら何色でもいいいです。入ればいいんです。」

定員さん  「大変ですね。」

と言って探してくれたブルーのパンツ・・・入りました。
96センチは一枚のみでした。↑の写真にあまりの大きさに
ハーフパンツは自粛させていただきました。

ラルフローレンでは、お店のお兄様方のイケメンぷりにびっくり‼
木更津でこんなに大量のイケメンに遭遇してクラクラ・・・ですが
手にはXLのポロシャツが・・・はー(ため息) 

帰りにはウエッジウッドで日常使いの食器をゲットして
岐路につきました。
d0186617_1253434.jpg

秋になったら又行きたいなー。。。。。
[PR]
by madamup | 2012-08-20 11:59 | お出かけ | Comments(1)
Commented at 2012-08-20 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 日々花さん ochobo美容室 >>


最新のコメント
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
先輩へ このお着物は栄..
by madamup at 23:28
華やかでおめでたくて、か..
by Tバカ at 09:02
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧