人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

いただきもの

いただきもの_d0186617_16541411.jpg


残暑も厳しいのでさっぱりとした物が食べたいなーと
思っていたら、いただいちゃいました。

大安のおつけものです。

色々と詰め合わせで、当分楽しめそうです。

今日はかぼちゃのお漬物です。

薄く切ってパリパリという音を立てながらいただくと、きゅうり?と
勘違いします。

色鮮やかなカボチャ色を見て、カボチャを確認しています。

夜は水ナスをたべよーっと❤

美味しいお漬物には、美味しいご飯と思っていたら・・・
昨日我が家の一升炊きの炊飯器壊れてしまいました。

でも先日リフォームしたガステープルに、ごはんモードが付いていて
お鍋にセットして炊飯モードを押すと、勝手にガスが火加減を
してくれて出来上がったら、ピビッと音がして、蒸したらびーっと音がして
出来上がりを教えてくれます。

とても美味しく出来上がるので、これを機に炊飯器を買うのをやめようかなーと
本気で思ったのですが、でも・・・お弁当の為のタイマーが私には必要です。

なので炊飯器を買うことにしました。
が・・・最近すごーく色々と種類があって決められません。。。

どなたか教えて下さい。。。
おススメの炊飯器は何ですか?
by madamup | 2012-09-03 16:50 | 美味しいもの
<< えっ・・・いいのですか 新学期 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧