人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

今年の定番

今年の定番_d0186617_16233680.jpg

先日Xmasにお部屋をチェンジしました。

テーブルの上の家族用のセッティングは定番の赤と緑に決定しました。

最近はピンククリスマスにしていましたが、
やはり赤にするとまだ暖房の入っていないお部屋も暖かな雰囲気に
なります。

お客様の時には・・・と考えていますが、きっとこの雰囲気になるかなー。

とにかく11月12月はクリスマスを前面に出していきます。


先週一週間ずーっとお休みしていた長男も今日から登校です。
私も5時起きのお弁当作り再開です。
年末まで一気に突っ走らないと。。。
by madamup | 2012-11-05 16:22 | 日々の出来事
<< 今年の暖 御土産第二弾 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧