人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

スロースターター

午後になってやっとやる気スイッチが入り、お手洗いのお掃除や
細々と動き、気晴らしはお買いものと思ってお出かけしました。

と言ってもお近くショッピングモールですが・・・。

カルディでお買いものして、見つけたのがクリスマストリュフです。
チョコレートの中でも一番好きなのはトリュフなので
かなり期待しています。パッケージが可愛くて・・・そしてお値段も可愛くて❤
スロースターター_d0186617_20103416.jpg

その他はNorthshoreのマグボトルもお買い上げしたので、これからはお出かけに
温かい飲み物を持って行けるので嬉しいなー。

そしてブラブラの最後は定番の日々花さんへ行って、お花パワーと
楽しいトークと言っても私の独演会を開いたら、
何だか気分が良いぞー。。。

やっぱりお花って凄いなー。

とても素敵な我が家のお玄関花は明日ご覧になって下さいね。
by madamup | 2012-12-13 20:02 | 日々の出来事
<< 美への道 のんびりーのんびり >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧