人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

合唱男子

長男の学校の合唱祭がありました。

北島のサブちゃんもコンサートで使うとっても立派なホール
での合唱コンクールです。

私は卒業式でも泣かない自称クールな母親ですが
合唱に弱いのです。

我が子が出ていなくても、一生懸命に歌う特に男子を見ていると
キュンとします。泣きはしませんが・・・泣きそうな気持になります。

そして今回は可愛い可愛い息子が出ています。
皆一生懸命で、皆可愛い (相田みつお風味)
中学にもなるとどのクラスもとても上手でした。

そして驚いたことに、一クラス二曲歌うのですが・・・
伴奏はどのクラスも男子が一曲は弾きます。
男の子の演奏はダイナミックでどの子も凄く上手で
遠くからですが、イケメンに見えます。

時代は変わったなー・・・私の頃もピアノを弾く男子はいましたが
学年に一人位しかいませんでした。

一年生を見て、早々に息子の仲良しのお母様とランチをして
お喋りしていたら・・・息子達が帰ってくる時間と一緒になりました。

お友達とじゃれながら電車で帰る息子と同じ車両の遠くから眺めていたら
親子で乗り過ごして…少し遠回りして長男とデート気分で帰りました。
by madamup | 2012-12-21 20:43 | 家族
<< メリークリスマス 裁縫男子 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧