人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ここにきて・・・


何かと気忙しくなり、子供達も冬休みになりバタバタしてきました。

なのに・・・なのに今日からお弁当が3つになりました。

親方・・・もう少し仕事納めまでお弁当がいります。

長男・・・昨日からお休みですが、部活の為にお弁当が必要です。
     あと一日です。 


次男・・・今日から冬期講習がスタートです。お弁当が年末ぎりぎり
     まで必要です。  

長男が10分遅いのと、少し気が緩み私はいつもより30分遅い起床ですが
5時45分起きで頑張っています。

明後日からは6時起きで良いかなーと思っていますが、今は3つのお弁当は
ちょっとした仕出し屋さん気分です。
今朝は3合のごはんを炊いたのですが、お弁当プラス2人分の朝食で
空っぽでした。

あと数年で次男も中学生になったら3つのお弁当が必要になりますが
いったい何合炊いて、おかずはどれくらい必要なのでしょうか・・・。

と、師走のキッチンで日の出を見ながら考えました。
by madamup | 2012-12-26 10:11 | 日々の出来事
<< ラストトスパートお買いもの メリークリスマス >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧