一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

東金の朝食

d0186617_8584685.jpg


メンズ達はゆっくりのお休みなので・・・今朝は一人でのんびり
朝食をとりました。

昨日買った粉桜の食パンと、これまた昨日のトマト、ヨーグルトに
水出しコーヒーの簡単な物ですが・・・。

食パンの美味しさにびっくり。
サクサクで、そして粉とバターの風味にうっとりです。
私のこのみです。
本当に美味しいです。

一枚で我慢しましたが・・・何枚でも食べられそうです。

トマトも甘い。。。

いつも家事の合間の一人の朝食ですが、今日はゆっくり
のんびり好きなCDを聞きながら・・・良いです。

でもそろそろメンズ達一号の朝食を作らないと・・・。
土曜日は長男は学校、次男は早朝から塾のテスト勉強
親方も次男の家庭教師をするので・・・。
のんびりは日曜日のみです。
だから私も我慢して、朝食を何度も作ります。

メンズ達はこれに卵料理でもプラスします。
では・・・作ります。
[PR]
by madamup | 2013-05-26 08:53 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by bayashikofu at 2013-05-26 10:42
おはよう~
私も今朝パン頂きました。
ベーグルのもっちり感に且つ玄米の素朴さも加わって、目からウロコだったよ。
遠出出来るように運転練習しようかな・・・。
そうしたら、いつでもパン買いに行けるもんね!(^^)!
Commented by madamup at 2013-05-26 10:46
bayabayaへ

おはよう。本当に美味しいパンだよね。
ご近所に出店してほしいわ。

ハード系のマンゴーとクリームチーズも秀逸だったわ。

こちらにはぜひ行ってみたいね。
ベーグルも食べてみたいわ。
羨ましいなー。
Commented by eripiyo at 2013-05-26 16:38 x
昨日はお疲れ様でした♪充実ありありの午前中でしたね。私もパンの美味しさにビックリです、美味しかった~(^O^)お友達も楽しかったと申しておりました!特にマダムの軽快なトークに…。又ファンが増えましたね♪
Commented by madamup at 2013-05-26 16:53
eripiyo ちゃんへ

こちらこそ毎年ありがとうございます。
パン美味しかったよねー。もう少し買えばよかったと
後悔中です。カロリーより美味しさだよねー。と思うほど
美味しかったです。

お友達にもよろしくお伝えくださいね。
上品な eripiyo ちゃんにこんな下品なお友達が
いたとあきれられていなかったら良いけれど。。。

本当にこれからもお付き合いよろしくね。
<< やる気スイッチ 朝からドライブ >>


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧