人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

お久しぶりのバイキング

先日は次男のお誕生日でした。
次男にお料理のリクエストを聞いたら、スタミナ太郎(食べ放題)に行きたいと・・・。

焼肉にお寿司が食べたい次男にぴったりです。

私的にはもう少しクオリティーを上げたいところですが、
育ちざかりのメンズ達と一緒に行くにはちょうど良いお店です。

七時前に行くと、凄い人です。30分弱で呼ばれました。

中に高校生くらいのグループ20人強いらっしゃいます。
ちょっとした修学旅行感覚でした。

あんまり食べるものないのよねーと言いながら、食べたらしいわ・た・し。

翌日は一日ほとんど食べませんでした。


そして土曜日は学校だった次男は今日は振り替え休日です。
そして2人で行ってきました。
ココスのモーニングバイキング。。。
ココスはお茶がいっぱいあって、色々と楽しみました。
そしてお料理も、炊き込みご飯がおいしかったなー。
お素麺や焼きそば、パンに炭水化物のオンパレードで
二人でたらふく食べました。

そしてお昼ご飯をスルーそして夕方の今もお腹がいっぱいです。

これってお相撲さんの一日一食的な感じで・・・どうなの?
でも次男と二人でおしゃべりや、新聞を持って行っていたので
二人で読んだりと・・・かなり楽しかったので良しとします。
↓写真はココスです。次男のかなりダイナミックな盛り付けです。
お久しぶりのバイキング_d0186617_16103881.jpg

by madamup | 2013-06-24 16:07 | 家族
<< 日々花さん 今日の私 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧