人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ここの所

夏休み真っ盛りですが、毎日の次男の塾や長男も
夏期講習に、今日は登校日・・・先日は部活の発表会と
何だか忙しいです。

そして週末はカナダから一時帰国している甥っ子が
毎週遊びに来てくれます。
そして昨日までは大阪の医学部女子大生の姪っ子が
遊びに来てくれて・・・。楽しかったです。

姪っ子も来てくれたので、姪っ子甥っ子がすべて関東にいるので
全員+私がイクスピアリに大集合してお食事会をしました。

上は26才下は私の次男11才若者チームの中で私も楽しみました。
イクスピアリはセール中で、早めに行って大阪から来た姪っ子と
ショッピングしました。
私の夢だったのです。娘とのショッピングが・・・。
何でも良いから買ってあげるよ・・・と一昔前のおやじが不倫相手に
買ってあげる様な事をしてみたかったのです。
お安い今なら、そして可愛い姪っ子に本当にパトロンの気分で
楽しみました。

いとこ会+おばさん(私)で楽しんだ夜でした。

さて週末は長男のお友達が我が家に泊まりに来てくれるので
千客万来の我が家でした。
by madamup | 2013-07-31 13:26 | 日々の出来事
<< 今年もこどもんどころパス 朝の一杯 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧