人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

マンジャーレランチ

先日は夏休みが終わり夏休みお疲れ様的に
お友達とランチに行ってきました。

長男の小学校の時の同級生のお母様方で
同じ年の子供を持つ母として、いつも楽しい時間や
同級生あるある的に良い時間を持つ事が出来ています。

今回はマンジャーレでのランチです。

私は今回で三回目でしたが、以前は結婚式場で
ランチをする感じでしたが、今回は入口も違い
レストランとして独立していて、結婚式場と感じさせない造りに
変身していました。

今回は具だくさんのスープとパン、サラダ、鯛のソテーに無花果の
甘いソース添え、紅茶をチョイスしました。

鯛は香ばしくて塩気もかなりきいていましたが、無花果のフルーティー
で甘いソースと相性がばっちりでした。
マンジャーレランチ_d0186617_2233269.jpg

それにしても長男を通して知り合って8年・・・子供達も大きくなり
私達も年をとりました。

でも子供達もそれぞれ頑張っていて、皆と会うと元気になれます。
いつもありがとうね。
by madamup | 2013-09-19 22:25 | お出かけ
<< 最近の事 秋の贈り物 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧