人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ダイエッター

昨年7キロダイエットをしてからほぼ体重が変わらない私。。。

欲を言えば後2~3キロ減らしたい私です。

そして親方体系と言っていた主人も、私のきつーい激励で
ダイエットスタートです。
かなりキツイ嫁でしたが、中年(認めたくないけど事実中年です。)
になり、健康に今後も過ごしてもらいたい気持ちで・・・と自己弁護ですが。

そんな時に素敵な贈り物が届きました。
プリンやゼリーが食べやすい母にお友達から2種類のぜりーが届きました。
一種類は、ナタデココや蒟蒻ゼリーなのでこれは母には無理なので
私達家族がいただきましょう。
と見ていたらパッケージにゼロカロリーと書いているではないですか?
1つの大きさもかなり大きく、食べごたえもありそうです。
ダイエッター_d0186617_17575130.jpg

これを夕飯の代わりに食べようと親方と相談中です。
涼しくなったので、週末家族ウォーキングも良いかも。。。

食欲の秋をダイエットの秋にしないと。
by madamup | 2013-09-28 17:55 | 美味しいもの
<< プチご褒美 最近の事 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧