人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ディズニーランド

先週末家族では多分家族では4年ぶりのディズニーに
行ってきました。今回はランドです。

言い訳ですが、長男の小4からの塾通いがスタートして
土日も親方塾が始まり、その後この生活が次男もスタートしたので
中々家族でのお出かけは、ままならないのです。

そうこうしていると年が明けると、14才になる長男・・・。
親よりも友達と出かける方が楽しい年頃なので、
今回は私達親が子どもと行きたくて。。。

本当に子育てってあっという間に終わりが来ます。

寒いから行くの嫌だなーと思っていたけど、行ったら
とても楽しくて…。

長男は今年4回目のディズニーです。
ファストパスも一人で走って行って取ってくれて・・・。
助かりました。

とっても混んでいた日曜日でしたが、思いのほか並ばなくて
一番並んだのでも80分でした。

楽しい日曜日になりました。

来年は次男が六年生になり、土日が全くなくなります。
この年末遊びに行けるときに、家族で出かけようと
再確認しました。

ディズニーランド_d0186617_2331682.jpg

by madamup | 2013-12-18 17:20 | お出かけ
<< お久しぶりからの、今年もよろしく 贈り物 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧