人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

GW東京 最終

GW東京 最終_d0186617_20184354.jpg


東京観光最後の日は、最近ははやりの谷根千へ。
丁度この前テレビのおじゃマップで谷根千特集を見ていた私。
行きたいお店満載です。

上野から100円バスめぐりんに乗って谷根千を巡ります。
が・・・巷はGWで凄い人です。バスも中々来ないし凄い人、道も激混みで
進みません。

さーまずはテレビで見たカヤバ珈琲前で下車です。
寄りたいところですが、まだお腹も減ってないし・・・テレビ効果で
行列があります。

近くの手焼きせんべいのお店に行ったり、谷中銀座にをぶらぶらしたり・・・。
でも凄い人です。谷中銀座は本当の銀座以上の人かも。。。

そしてお天気が良い日だったので、お昼はお蕎麦とビール・・・うーん大人。

谷根千はお店の方の好きが満載で・・・楽しい楽しい。
ここに住みたいなー。

帰りのめぐりんを待つこと約一時間・・・あーこれは誤算。でも楽しい場所でした。

その後は丸の内のKITTEへ。
こちらは何度も行っていますが、東京駅を眺めるビュースポットを発見しました。

GW東京 最終_d0186617_2019168.jpg


楽しい事はあっという間で、先輩とお別れです。

先輩は本当に刺激的で、私のダラダラの日常を戒めないとと思う人です。
私も目標を持ってみようかなー。

先輩来年はどこにしましようかねー。
by madamup | 2014-05-06 20:16 | お出かけ
<< 日常 マンマ・ミーア! >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧