人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

日々徒然

お久しぶりです。

毎日なんとなく生活していました。
元気にしています。

もう深呼吸しても、寝ても覚めても11月です。
次男の受験12月スタートなので来月には容赦ない受験の日々です。

長男の時と色々と違い・・・得意科目も真反対です。
長男・・・算数、理科の物理系(得意)
     社会、理科の暗記系(不得意)

次男・・・社会、理科の暗記系(得意)
     算数、理科の物理系(不得意)

真反対です。
次男週7日塾に行っています。(自習室も含む)
9時には寝ていたのに11時過ぎまで頑張っています。

たぶんこのブログを見ている方には、異常と思われると思います。
その感覚は普通だと思います。
そんな思いと現実に挟まれて日々考えています。

でもこの世界に足を突っ込んでしまったので、もう走るしかないです。
日々次男には思うことがいっぱいですが、こう書いていると
よく頑張っています。

後は風邪をひかさないように・・・。

そんな中、親方に何年かぶりにダイエットの神が下りてきました。
今回は糖質オフダイエットに挑戦です。

一冊の本を参考にしてここひと月は、お米 麺類 パン ジャガイモ
カボチャなどは食べません。牛乳も豆乳に変えています。

チーズとアーモンド、お豆腐、野菜、厚揚げ、おさかな、お肉を
中心に食べています。
お弁当もごはんなしです。
一か月弱で約8キロ痩せました。すごい・・・ですが。
元の体重がデラックスなので、まだ会社で誰にも やせたね と
言われていないそうです。
もしリアルに親方をご存知の方がいたら、必要以上に痩せたと驚いてください。

最近の我が家の様子でした。
近々次男は願書用の写真撮影です。昨日はせめて写真で好印象をと思い
ochobo美容室でイケメンにしてもらいました。
by madamup | 2014-11-04 09:14 | 日々の出来事
<< 受験ネタ 祝 45年 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧