人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ウカール

ウカール_d0186617_22275637.jpg


今日お買い物に行った時にウカール(カール)とハッピーターンの受験バージョンを
お買い上げしました!
長男の時にも、トッポの受験バージョンのトッパとか買ったなー…。

今日姉と会ったのですが、姉からもウカールを頂きました(笑)

そんな今日は朝6時出発で、次男と親方で埼玉受験に参戦してきました。
三年前には塾から、埼玉は勧められませんでしたがトレンドは変わり、今は埼玉で弾みをつけるのが主流らしいです!

合格しても通えないのですが、昨年の黒星で暗くなっていたので、今日は是が非でも合格が欲しい!
逆に言えば、持ち偏差値からは-10の
今日の学校で合格が取れなかったら
大変厳しい…。

先程ネットで合格発表があり、無事合格でした。本当によかったです。

これで弾みをつけて本命に向けて頑張ります!あーホットした。
by madamup | 2015-01-11 22:25 | 家族
<< しばらくの速報 再スタート >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧