人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

色々とたっぷり

なんだかずーっとバタバタしていました。

受験が終わり、まずは体調不良になりました。
腰痛で一週間グダグダ生活、その後のどの風邪で毎日のど飴やら
のどシュッシュ(?)をした一週間。

その後は国家試験を終えた関西の姪っ子が遊びに来てくれて、
ランチパスポートのお店に行って、若い子の元気をいただきました。

そして私はお友達にお祝いをしてもらい、広尾のフレンチや
虎ノ門ヒルズの熟成肉のランチなど美味しい物三昧をしていました。

その間を縫って、仲良くさせてもらっているbayabayaにもお祝いランチ
をご近所でしてもらったり・・・。
すずさんとはお買い物デートさせてもらったり・・・(すずさん昨日あのカーディガンを着ていたら
数人の方に素敵とほめられました。ありがとう)

忙しくしています。私もこの数か月を取り戻すように遊び歩いていますが、
次男も毎日サザエさんのカツオ君以上に、すぐに遊びに行っています。
真っ暗になるまで遊んでいて、中学の宿題や英語と数学の先取りを考えていた
私はうーーーーんです。が、毎日遊びに行く次男の姿私も嫌ではないのです。
本当はこれがあるべき、小学生の姿だと思うのです。
そんな次男も明日は卒業式です。私も9年通い続けた小学校ともお別れです。

そして現在マイナス20キロダイエットを達成して、まだまだダイエット中の
親方はが昨日私の大好きなメゾンカイザーのクロワッサンをホワイトデーとして
買ってきてくれました。嬉しいですが私の心は?です。
だって今年はダイエット中なのでプレゼントしていないのです。
それを聞くと、昨日のニュースでホワイトデーのお返しをしなかった
夫に妻が首を絞めたニュースを見たそうです。

親方は今まで返してない事もあったのでは?と思い数年前のお返しだそうです。

ここで一言、私はお返しがなくて腹が立ったら文句は言いますが、首は絞めません(断言)

長くなりましたが、家族の最近です。長男の事はまた今度。
by madamup | 2015-03-17 11:57 | 日々の出来事
<< そうだ京都へ行こう プレゼント >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧