人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

感謝の一年

感謝の一年_d0186617_19023949.jpg


今日は頑張りました。
朝市にまずはコストコに行って、お正月楽したいので色々と食料を買い込んできました。
同じ様に考える方がいっぱいで9時前なのに、駐車場はいっぱいでした。

その後残り四枚のレースのカーテンの手洗い。
お風呂の釜の掃除、拭き掃除にとお掃除を励みました。

その後は日々花さんにお願いしていた、お正月のお花を取りに行き
お玄関に飾りましたよ。今年は超豪華で本当に素敵です。
まだ小さいお対のお花もお願いしていますし、母の病院用のお花もあります。
お花でお正月感がぐっとアップします。

そしておせちは姉が作ってくれるので、私はぶりの照り焼きとお煮しめを
作っておしまい。そして先ほど年越しそばとコストコでお買い上げのお寿司などで
晩御飯もおしまいです。

さー、今年もあと少し今年は私的には呑気な一年でしたが
私を取り巻く状況は決して呑気な感じではないのですが・・・。
今年は次男の進学で新しい出会いもあり、今まで支えてもらっている方にも
大変お世話になりました。
2016年マイペースで元気に過ごせたらと思っています。

さー紅白が始まりました。シンガポールの姉も、サンフランシスコの甥っ子も
見るようです。

皆様良いお年を。。。
by madamup | 2015-12-31 19:01 | お花
<< 明けましておめでとうございます 大好きサザエさん >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧