人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

おめでとう♪

おめでとう♪_d0186617_09124949.jpg


今日は国立大学の合格発表の日です。受験生の方々お疲れ様です。
再来年が今から怖い私です。

先日長男の学校のお母様のお友達ですが、その方のお嬢さんが大学入試で
希望通りの第一志望に合格されたのです。
すごく優秀で有名私立大学受けられたところほぼ全勝だったそうです。
うらやましーーーー。(心の叫び)

お祝いに日々花さんでお花のケーキを作ってもらい送らせていただきました。
すごく可愛くて差し上げた私も嬉しくなりました。
そしてお友達もすごく喜んでもらい・・・お嬢さんにもそしてご主人様にも
喜んでもらい私も鼻高々です。日々花さんありがとうございます。

そして先日そのお友達とお祝いランチを汐留でしました。
すごく素敵なところでサプライズのデザートプレートも作っていただき
大満足でしたが、お喋りし過ぎで写真なし・・・チーン。

そのあと腹ごなしで、日比谷まで歩いて又お茶しました。
日比谷シャンテでお茶しました。私がまだ女子大生の頃
トレンディードラマ 思い出に変わる前に で多分主人公の今井美樹さんと
石田純一さんが日比谷シャンテで待ち合わせをするので
当時は憧れの場所でした。(記憶があいまいかもしれないです。)

あれから20数年(きみまろ風味)私も母になっています。

写真の下のチョコはその時にお友達にいただいた可愛いチョコです。
美味しかったですよ。
by madamup | 2016-03-10 09:13 | お出かけ
<< 下品な乙女私 常備菜 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧