人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

白金散策

白金散策_d0186617_08401414.jpg


先日関東の桜の開花宣言後に、お友達と白金に遊びにいてきました。
お友達の行きたい雑貨屋さんかあって、色々と楽しんでお友達と
お揃いで傘を買ってきました。
お友達はピンク、私は黒です。タッセルも付いていて雨の日も気分も
上がります。大切に使わないと。。。

その後白金で飲茶のオーダーバイキングに行って、ゴムのスカートなのに
きつくなるほど食べて、その後歩かないとと思い白金高輪まで歩き
明治学院大学の素敵なキャンパスを見たりして…。
その後日本橋に場所を移して、お茶をして最後は日本橋東京駅まで
歩いて一日二万歩弱歩きました。

色々な場所で桜を見ましたがまだまだでした。
↑のお花は昨年の目黒川です。
もうすぐ満開の桜楽しみです。
by madamup | 2016-03-25 08:39 | お出かけ
<< 中学一年終了 初めての着付け >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧