一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24
カラー 骨格診断
at 2017-01-04 11:05

シンガポール女子旅

d0186617_07361148.jpg


先日又シンガポールに遊びに行って来ました。
今回は大阪の叔母と一緒です。叔母は伊丹から成田そしてシンガポールです。
私は成田で叔母に会って一路シンガポールへ。
叔母は母の妹で77歳です。まーお元気です。

勿論シンガポールの姉のところが拠点です。
今回は成田の免税店で叔母とお買い物をしたり、行く前から楽しみました。

今回もローカルの人が行くようなお店に連れて行ってもらいました。
大きな肉まんは美味しかったです。生ジュースのお店では漢字で書いてあるので、
私は美容に良い物にしました。中身は苺とゴボウらしい。沈殿物がありましたが
すっきりとした美味しいものでした。

日本の夏と同じ位暑いシンガポールで、冷たい氷も少し日本と違いグミの様なものが
入っていたりしました。

姉のコンドミニアムからの、風景の昼と夜の写真を見ても大都会です。
今回はセール時期なのでお買い物楽しみましたよ。

あーチキンライス美味しかったなー。今回初めて食べたカレーパフ子供にも
食べさせたいなー。後は二度目のカヤトーストや中華もモリモリ食べたしなー。

少し食べ過ぎ旅なので、又ダイエットしないと。
[PR]
by madamup | 2016-07-22 07:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Tバカ at 2016-07-23 21:13 x
わお!女子旅いいなあ。気のおけない人たちとさぞ賑やかで楽しい旅行になったことでしょう。

私の場合、伯母さんは伯母さんでもナポレオン(父の姉)はお断りやけど 笑

女子旅でも男子旅でもなんでもいいからそろそろ国境を越えてみたい〜!!
Commented by madamup at 2016-07-24 19:32
先輩へ

独身時代も入れて4度目のシンガポールですが、
今回は叔母のパワーが半端ないので、結構ヘビー
でした。お父様の体調はいかがですか?
そろそろ私と海を渡りたいですね。
<< 夏ご飯 メイク師匠 >>


最新のコメント
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
先輩へ このお着物は栄..
by madamup at 23:28
華やかでおめでたくて、か..
by Tバカ at 09:02
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧