一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

私失敗しました

d0186617_09370281.jpg
何もしなくても師走です。先日は忘年会に行ってきました。お姉様的な方々と年下の素敵女子とです。
おいしものは山のように食べましたが、写真は少しです。
皆さんのご主人さま思いのお話に、お腹いっぱいそしてごちそうさまでした。

この忘年会前にデパートでお正月用品を買ったり、試食したりしていると私の名前を呼んで
くださる素敵な方が・・・。
何とbayabayaでした。師走の大賑わいのデパートでびっくりポンでした。
私名前を呼んでもらったとき、険しい表情で反省反省。

そしてタイトルの失敗したお話。私失敗しないのででお馴染みの、ドクターXの帝都大学病院は
私の住んでいる近くの大学病院でロケしているのです。
私3か月に一度受診しています。そして昨日行った時に写真をとろうと思っていました。
が。。。携帯を忘れました。ちーーーーん。

私失敗しました。

[PR]
by madamup | 2016-12-14 09:36 | お出かけ | Comments(3)
Commented by bayashikofu at 2016-12-15 22:18
こんばんわ♪
こんなに近くの病院に米倉涼子が来ていたなんて!
もう一つ近所の市立病院近辺にも松〇がロケしたそうよ♡
Commented by madamup at 2016-12-17 11:08
bayabayaへ

まーーー市立の方も。。。
張り合うは新しくできた、元○鉄病院も
ドクターXの慶
Commented by madamup at 2016-12-17 11:10
続きです。慶林大学病院をロケした
と聞きました。
今度聖地巡礼しないと。
<< お相撲コーデ 学びの日々 >>


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧