一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

謎の日々

d0186617_16282000.jpg


ずーっとご無沙汰でした。
この間も毎日楽しい日々を送っていました。
三月の末は姪っ子②が結婚したので、家族で
大阪に行って幸せをお祝いしたり・・・。
私はその後も関西ライフを楽しんだり。先輩ありがとうございます。

しかし一番変わったのは、私のお仕事です。
昨年は短期のお仕事で、結婚以来のお仕事をはじめましたが、
任期が終わりその後3月からデパートのブライダルサロンで
お仕事をしています。
結婚式場のホテルをご紹介したり、結納品を販売したり
覚えることの多いお仕事ですが元々お節介な私には
楽しいお仕事です。

昨日は都内のホテルの婚礼メニューの試食会にいき、
フルコースをいただきました。こちらのホテルは、
フレンチと中華のコラボメニューが人気で、写真にはないですが
ふかひれの姿煮もいただき大感激でした。

この数か月で都内のホテル20件ほど回りました。
どこも素敵で個性的です。私たちの頃の披露宴とは変わり
2人の思いが伝わる手作り感があり今時もとても素敵です。

さてさてまだまだ、とうの立ったひよっこですが頑張らないと。
[PR]
by madamup | 2017-06-13 16:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
ネイルあれこれ >>


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧