一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24
カラー 骨格診断
at 2017-01-04 11:05

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝の習慣

私はすぐに人に影響を受けます。

お友達の素敵女子がさらりと「朝はヤクルトとからよー。」
と言われました。ちょっとアンニュイな雰囲気で年下なのに
大人の雰囲気たっぷりな彼女がヤクルトと言うフレーズが
結びつかずびっくり。

彼女は数年前まで海外に駐在していたのですが、その間も
ヤクルトを飲み続けていたそうです。

おかげで元気で風邪を引いたことないそうです。

折しもインフルエンザのシーズンです。
我が家うっかりで、今年は予防接種をしていないのです。
なので、ヤクルトがインフルエンザ予防にも良いと聞いたこともあって
さっそくトライです。

私はヤクルトライトを朝一番にごくりです。
家族も朝食の時にゴクリです。

次男の小学校ではまだインフルエンザ0を更新中ですが、
親方の職場や長男のクラスはかなりのインフルエンザ
流行中です。

まだ結果は分かりませんが今の所、家族全員元気です。

後は明治のR1ドリンクやヨーグルトにも浮気しないと。

健康第一の我が家であります。

そして只今長いブログ休みをしていたら、デジカメが家の中で
旅行中です。
いつ写真を入れられることやら・・・・。
[PR]
by madamup | 2014-01-29 19:47 | 家族 | Comments(2)

お久しぶりからの、今年もよろしく

すっかりご無沙汰で、いつ始めるの・・・今でしょにはならずの日々でした。

特別何かあったわけではないのですが・・・・。

Xmas後すぐに私と長男今はトレンド、そのころはまだ誰もだったのですが
ノロウイルスにかかり・・・本当に死ぬ思いでした。
私は1キロほど痩せてご満悦でしたが、その後特に爆食べもしていないのに
すぐに戻りました。それならば年末年始を楽しく食した方が良かったと
感じた私でした。

年明けには元気になったのですが、年末にスマホに変更してパソコンを
開けなくなり・・・・今日にいたってしまいました。
と私の言い訳を書きましたが心機一転、又頑張ります。

最近はアクティブに過ごしています。
お友達が長男の中学のお母様たちが多いので、電車でお出かけが
多くなり丸の内や北千住、柏と色々な所に出没しています。

先週は近所のお友達と今トレンドのイオンモール幕張へ
そして次の日はbayabayaとデパートデートをしています。
bayabayaとのデートではお靴と春先にとニットを購入しました。
bayabayaとのデートの模様はこちらから。

昨日は中学のお母様方と丸の内でランチとセールに行ってきました。
少し温かな昨日は、セール品よりも春物に目が行ってしまいますね。

長男もここ数週間は、入試休みが多くのんびりとしています。
来年は次男の入試があります。
今年は少し浮かれた新年も良いでしょう。
と言い聞かせています。

ではでは、今年も宜しくお願いします。
[PR]
by madamup | 2014-01-26 16:13 | 日々の出来事 | Comments(0)


最新のコメント
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
先輩へ このお着物は栄..
by madamup at 23:28
華やかでおめでたくて、か..
by Tバカ at 09:02
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧