一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久し振り。

d0186617_17364422.jpg


又放置していました。
最近は体調が悪いわけでもなく、三月十日は砂町銀度商店街で
バカ値市に行き美味しいお寿司屋さんに一時間並んでみたり、
お友達と美味しい物を食べに行ったりと・・・遊びも色々と・・・。

そして次男は夏に骨折の手術した時に、手首にプレートを
入れていたのですが、先日そのプレートを抜去する手術をするために
二泊三日で入院しました。三年前に三か月入院した時の病院だったので
お久しぶりの看護師さんとの再会で、全身麻酔の手術なのに
不安なく安心してお任せしました。

そして長男もあっという間に中二が終わりを迎えています。
反抗期と思うこともありますが・・・只今絶賛成長中です。
四月から中三あっという間の中学生活です。

そして次男は退院した翌日から塾に戻り、塾でいう6年生の受験生です。
長男と同じ塾で、私達も2度目の中学受験ですが兄弟と言え
全然違う二人に両親はどー進ませるか思案中です。

あっ写真ですが、去年のゴールデンウイークに大阪で行こうと思ったのですが
余りの行列に断念した北欧雑貨のタイガーの東京版が表参道に
オープンして数か月・・・姪っ子が行ったので私に色々と買ってくれました。
ナイスチョイス。。。。ありがとう。
[PR]
by madamup | 2014-03-19 17:35 | 日々の出来事 | Comments(2)


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧