一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

いきなり。。。

今日は、朝一番から母の付き添いで、某市民病院に行って参りました。



検査のため、色々と事前に。。。

朝9時に病院に到着してから検査開始が、午後3時半。。。。

朝から飲まず食わずのわたし。でも、絶飲食の母の前ではさすがの私も絶飲食。


やっと、検査室に母が入り私もブレークタイム❤

パンとコーヒーをパクついていると・・・・・・・。


私と母が大好きな某先生(ホントに素敵なんです)が私を見つけて声をかけてくださいました。



その時の私。


大口を開けていました。







今日の反省・・・・どんなにお腹がすいていても、私が女性であることを忘れるな。 

では、御機嫌よう❤   
[PR]
# by madamup | 2010-11-04 18:24 | 家族 | Comments(0)

はじめまして

お友達の影響で、私もブロガーさんの仲間入り。
ブログのお作法も知らずにスタートした私。。。
さーどうなることやら、基本落合監督の俺流ならぬ私流なので・・・。


ブログ祝開店のお写真。。。
大好きな日々花さんのこれまた大好きな薔薇。素敵です。ゆらりさん画像お借りしました。



d0186617_20132428.jpg



どーぞよろしくお願いします。
[PR]
# by madamup | 2010-11-03 20:19 | はじめまして | Comments(2)


最新のコメント
私も春休み期間中にとうと..
by Tバカ at 20:08
興奮が蘇るねえ!! ..
by Tバカ at 20:05
先輩へ こちらこそ今年..
by madamup at 13:04
今年もよろしくお願いしま..
by Tバカ at 20:52
続きです。慶林大学病院を..
by madamup at 11:10
bayabayaへ ..
by madamup at 11:08
こんばんわ♪ こんなに..
by bayashikofu at 22:18
先輩へ 独身時代も..
by madamup at 19:32
わお!女子旅いいなあ。気..
by Tバカ at 21:13
お久しぶりです!! お..
by suzu_ronron at 19:32
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧