人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

美女と野獣 ❤ ❤

美女と野獣 ❤ ❤_d0186617_1282957.jpg
昨日は私と息子達で、劇団四季の美女と野獣を見に行ってきました。


私、美女と野獣の大ファンなんです。

十五年前の大阪での初演、その後名古屋で、新婚旅行はブロードウェイ(not中野)
で見たなー。


今回で、四回目。。。しかも、横には息子達。。。


しみじみ、初演の時には息子達と見るなんて考えていなかった。。。
私って、案外幸せかも❤


やっぱり、素敵。言葉は要りません。

初めて見た二十代。。。私の気分はベル。


そして、それから十五年たった今はもっと深く見ることが出来たような。。。


何だか、年齢を重ねるのっていいかも。。って思いました。



今朝は、美女と野獣のCDでミュージカルごっこをしています。


そして、最後に今回注目のキャラクターはタンス夫人です。



大きな体で昔のオペラ歌手時代を懐かしむマダム何だかチャーミングでした。


では、日曜日を楽しく過ごしましょうね。


御機嫌よう❤
by madamup | 2010-11-07 10:30 | お出かけ
<< 撮影 一日 ❤ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧